トートバッグ、オーダーしました。

「HAPPY SET」 を運ぶためのトートバッグ、勝手にオーダーしちゃいました。

 

財政担当の管理人さんにはまだ内緒です。

 

「自分で払え」といわれそうな気もしますが、まっ、いいか。

 

HAPPYは、グループごとにA0版のシートが2枚、丸めてケースに収納した状態で運びます。あとはグループ分のHAPPY SETだけ。 遠征が非常にお手軽です。

 

いままではプラスチックのカゴに入れて運んでましたが、少しスマートになります。

 

(中)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (中) (木曜日, 31 3月 2016 21:11)

    やっぱり 「しらん・・・」 って言われました。

  • #2

    (中) (火曜日, 05 4月 2016 20:19)

    できてきました。
    地の色のせいですこし淡い色でしたけど。画像はそこそこシャープで安心しました。
    HAPPY SET 6冊がジャストサイズでした。
    管理人さんからお金も出していただくことになり、めでたしめでたし。
    希望があれば注文受けようかしら?

  • #3

    山川 (土曜日, 21 5月 2016 10:00)

    今更ですが、バックかわいいなぁ。
    注文受ける予定ありですか?