お待たせしました 申し込み受付開始

昼休み返上(?)で何とか管理人さんが
受講申し込みページをオープンしてくれました。
土日にアクセスしてくださった方、お待たせしました。

 


本日夕方現在なんと
アクセスカウンターが60オーバー!!
信じられないペースです。
ぶたさんが4匹になる日も遠くないかも?

(でも全部内輪だったりして・・・汗)

 


ということで、6月コースの受付を開始しました。
早速何人かの方からお申し込みをいただいております。

 


出だしのよさに調子に乗って、
セット割引に続いて「早割り」も提案してみましたが、
管理人さんに即座に却下されました。
金額の種類が増えると受講申し込み管理が大変なのだそうです。

 

 

でも、もしかしたら早く満席になってしまうかも?
って心配もあるかもしれませんので、
キャンセル料の設定がされていない今がチャンス!?

 


早めのお申し込みをお待ちしています。

 


今までは当日受付時に受講料をいただいていたので、
当日キャンセルでもキャンセル料は発生しませんでした。

今回は地元開催でないこともあって、
事前振込み制(入金確認をっもって受付完了)になるかもしれません。

 

とりあえずエントリーだけはお早めに。

(中)