ETS 海を渡る (渡航準備中)

10月にはいってめっきり日も短くなりましたね。

週末ですがもう一仕事。

 

またしても次の3連休はエマルゴに捧げます。

ついに海を渡ることになりました。

フェリーに装備一式を積んで、出前研修会です。

佐渡総合病院に熱心な方々がいらっしゃって、お呼びいただきました。

リクエストの現地仕様のデザインで行うべくチューンアップ中です。

 

その後、週の後半は和歌山へ、ちょっと去年からの活動経過を報告してきます。

 

とうわけでこの週末はいろいろ考え、準備に励みます。

 

皆様のところへももリクエストくだされば伺いますよ。

パスポートは切れたままなので、なるべく早めにお知らせくださいね。

 

それから、年明けの雪だるまエマルゴもご期待下さい。

近々詳細をアナウンスできると思います。

新作ポスターリリース!(画像も見てね)

 

(中)