富士山!!

週末は富士市の病院でのコースにスタッフ参加してきました。
富士市は文字通り富士山の裾野、焼きそばで有名な富士宮市のお隣です。東京からはずっと海側の席だったので、駅を降りていきなりの富士山(写真左)にすっかり魅了され、そのままホテルまでの道を30分あまり、富士山に向かって歩いてしまいました。この通りの名前、富士見大通り、そのまんまですが納得のネーミング。
新潟はお魚がおいしいとよく言われますが、毎日お刺身を食べるわけではないけど、彼の地では毎日この富士山が見れるなんて・・・と、うらやましくなった私でした。駿河湾のお寿司や桜えびもおいしかったです。
コース受講の方々は、前日の地震のこともあり、皆さんとっても真剣に取り組んでいました。
我々も気合を入れなおして5月のコース準備に励みます。
シニア・基礎、両コースとももう少し余裕がありますので、どうぞお申し込み下さい。(中)