シニアインストラクターコースのお手伝いに行ってきました

先週末から金・土・日と、富山に行ってきました。 講義の内容や、受講者の真剣な話し合いを聞くと、あらためていろいろな気付きがあります。

それから、あらたなブレーンというか、知恵袋というか、全国に散らばる優秀な頭脳の持ち主たちとお近づきになれたことも大きいですね。

もちろんこの季節といえば、そう、ほたるいかも釜揚げ、しゃぶしゃぶで堪能してきました。

 

学んだことは今後のコース運営に生かして生きたいと思いますし、新たな課題(宿題)も頂いてきました。

はれてシニアを取得された県内の◎◎先生を加え、よりパワーアップするであろう新年度の活動もどうぞご期待下さい。

 

ちなみに、写真でストップウォッチを持っている後姿はは私でなく、クマモン先生です。(中)