ミステリーサークル 出現!!

 先日県内も春一番が吹いたというニュースが流れましたが、翌日から再び雪・雪・雪。この3連休もよく降りました。アメダスでの積雪は90CM超。春は遠いのか近いのか。
今回のコース会場の長岡赤十字病院は信濃川に面して建っていて、8月の長岡祭りの花火大会では、すぐ近くに花火が打ちあがるのですが、その河川敷も今は雪原です。

 

 そこになんとミステリーサークル出現!!
 どうやら近年毎年見られる現象とか。

 

 さあ、いよいよ今週末ですね。準備も佳境にはいってますが、心配なのはお天気。普通2月も半ばならそうは降らないはずですが、週間天気予報は雪続きですね。

 積もらなければ皆さんもお昼休みに12階あたりからこんな景色を見ることができるかも。

(中)

コメントをお書きください

コメント: 2